前回の続きです。

 

 

 

夫は結構サクサク効率的に進めたい合理主義者なので、よく私の悩みをぶった切るのですが(これが結構腹立たしい)、今回ばかりは一緒に悩んでくれました。

 

 

どうしたんだろう(笑)自分の中にも迷いがあったのかな笑い泣き

 

 

で、どうしよう?と話した結果、夫が「実はこんな建築家を見つけたんだけど…」と、まさかの候補④を出してきました。

 

 

え!!

いつもなら絶対自分で探すとかしない人が、どーした!?

そもそも「①②③の中で決めよう」と言っていたのに…

 

 

でも、その場で言うと短気だから喧嘩になりそうなので、平静を装って聞くことに(笑)

 

 

 

候補④の設計士さんは、施主の意向に沿って建てるタイプなのか、どの家も違って見えました。いわゆる設計士さんのカラーと言う感じがしない。

 

 

そして、問題解決のために結構斬新な提案をしているようでした。

 

 

え?これ家?みたいな外観もあったけど、説明をよく読むと納得。本当によく考えられていることが分かります。ホームページの説明もボリュームが圧倒的で、真面目そうな雰囲気。つくる家はディテールが美しく、余白のとり方もステキです。

 

 

 

夫婦がそろって「いいね!」となりましたニヤニヤ

 

 

 

が、相性もあるので、とりあえず会ってみたいと思い、コンタクトを取ることに…すると、打ち合わせがなんとレストラン(笑)

 

 

 

え〜食事しながら?いきなり?オミクロンが蔓延しているこの時期に?

 

 

 

と思いましたが、今までにない感じが気に入りました(笑)

マスク会食で気をつけて行ってきます!

 

 

 

はたしてどうなることやら…