三毛猫チコリ⑤ | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

皆さん、こんばんは。

三毛猫チコリの保護者のやまです。


チコリは、youtube で動物の動画を見ていると画面前に出てじっくり鑑賞します。


山羊の除草動画に見入るチコリ。


チコリは、とても慣れていて、可愛いんです。ちゃんとタワーの柱で爪研ぎをしますし、トイレもばっちりです。ただ風邪がなかなか治らず、粉薬名人に託すことになりました。土曜日にお届けします。


キャットタワー上でじゃれるチコリ。 この白い丸い柱で爪研ぎします。


しっかりと風邪を治して、幸せになるんだぞ。