ジャガビーだよ!あいつがいなくなったよw(°o°)w | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常


バタピーがいなくなりました🤔
どこかに隠れているのかな🤨
探してみたけど やっぱりいない😮‍💨


今まで入ったことのない所でぽつーん😱

これはこれは大変だ!!
ジャガビーがメンタルやられてる💦

そうだ!
ご飯にしよう☝️

ぷぷぷっ🤭
やはり食いしん坊のジャガビー😊
いつも通りにケージに入り完食😤

食後はしっかりとお水を飲んで まだくれるの?とみいまを見上げ……そうだよね!終わりだよね😮‍💨と 笑


その後は足をだらんと垂らしてケージの上で寝ていました😁

もっと探すかと思いましたが 意外と諦めが早い😳

我が家のダメンズ1号にひたすらアタックしては そば寄るなよ😠と怒られています😁
でも 諦めてはいないようですよ😌

そのうち一緒に寝てくれるかな?
ダメンズ1号 面倒くさい奴なんだよね〜ごめんよジャガビー😅

呆気ないほどにバタピーがいなくなったことを簡単に受け入れたジャガビーです😲
三日三晩鳴くか?と少し期待していたみいまですが😏 まあこんな感じなんでしょうね💦

さて ジャガビー君はこれからさらなる人馴れ訓練が待っています😊
食いしん坊は神✌️
どうしてもご飯の前はみいまの足のところに来るので わしわしと触られています😁

バタピーがいなくなった今 みんながジャガビーを触りたくなるという😋
人間の勝手な欲求により ご飯と人間の手の間で葛藤しているジャガビーです🤨

早く諦めて撫でさせろ〜😎

何なんだよ〜😡と文句のありそうなジャガビーですが これからの成長に乞うご期待🤗

人馴れ睡眠学習中😪