卑弥呼だよ( ╹▽╹ ) 最後だよ⊙.☉ | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

卑弥呼です❤️
卑弥呼の写真を撮ろうとすると 9割の確率で…被写体から離れて下さい!となります🥺

常にこの距離間😮‍💨

ものすごく可愛いけどそれを発信できない💦

インスタライブのときに卑弥呼のことを聞いてくださった方がいたような🤔

卑弥呼は超が付くほど元気です😁
抗生剤が入ったおくすりなので飲みきりが必須なので 明日の朝までおくすりがありますが卑弥呼自体には迷惑しか無い笑

(ボラの気持ち悪い声が入っていてごめんなさい😓でも話を聞いているのがわかるでしょ😁)




必ず体の何処かをくっつけている卑弥呼💕

グーパーお手々も可愛らしく😊
とても3日の付き合いとは思えない甘々さん😌

明日には元のボラさんのところへ帰ります🥲そしてこの調子なら すぐにカフェに入居になりそうですね☝️

いゃ〜楽しかった😊
たくさん猫はいるけどこんなにずっと一緒に寝る子はいないので 幸せでした〜😌

秘密🤫
おしり具合はやっぱりウンチをすると赤くなってしまうけど😓
でもでも 人間の仲間にもいっぱい脱肛の人っていると思うんだよね〜🤔
人間はパンツを履くから見えないけど笑

そんな感じだよ!

カフェに戻ったら 会いに来てね🤗
やっぱりボラのところでは甘やかされるから ピッカやエルのように怒るかもだけどそれはきっと こんなに猫がいて〜私を可愛がる人が少ないわ〜という う〜〜〜😠なので😋

では 卑弥呼特集はこれにておしまい🫡
読んでくださり ありがとうございました😊