びくびくもりきの家猫への道 ② と……(・o・) | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常


ジャーン もりき☝️
一階リビングのケージにお引越ししました✨
ケージからケージなので変わらないといえば変わらないのですが💦
先日の家猫達の訪問以来 誰かを呼んでいるように鳴くので……😓
下ろしてみました😊
結論から言うと…

変わらずなもりき😁
でも鳴きはしないかな?見えるところにいるので😅

そして今日 ダメンズの家庭訪問笑

誰かいるんですけど😳


え〜〜〜またなんか来た🤨
と ウ〜でもなくシャ〜でもなく😅互いに見て通り過ぎるだけ😮‍💨
なんとかなって〜はみいまの心の声😁

もりきももりきだけど 家の奴らもなんだかなぁ〜😩
数だけたくさんいるけど 役に立たない奴らです😓

そして 2階が騒がしい😲😲😲

このしっぽ☝️
これでわかれば ねこたまご通😎

だ〜れだ💕
卑弥呼だよ〜😤

預かりボラさんお出かけにつきショートステイ😊

がっ しかし……ケージが嫌だって💦
今 絶賛大暴れ中😱
みいまの心が折れそうで🥺
出してしまうかも…😅

そして 実は午前中はカフェのお掃除にも顔を出していました😁



みいまのイチオシのこの方々🤩
ヤッピーホッピー&久しぶりのキアナ💕

ボラさん異動なのかな?
来ていたので いっぱいさわさわしてきました🥳
迷惑そうな顔されたけど😋
やっぱり可愛いよ〜❤🤤

お・ま・け

本日カフェで写真撮影が行われていましたが 鯖と共に打ち上げられたソルがいました😆😆😆

子猫以上に鯖に食いついていて… やはりソルはソルだと大笑いしてきました😁