金森さんと6頭の子ども達② | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

金森さんの6頭の子ども達、生まれてから1ヶ月たち、順調に育っています。

金森ママの潤沢なおっぱいを飲みながら、プクプクお腹で毎日気持ちよさそうに寝ています。


5頭しかいません、、



クロムは体調を崩して個別対応となりました悲しい

クロムについての詳細はまた後日、、



子ども達が大きくなってくると、だんだん箱が狭くなり、金森ママが箱に入るときには「んぎゃ」とか「んみー」と踏まれたり押されたりしている感じが😅




金森ママ、居場所がないアセアセ



金森さんにもゆっくりしてほしいので、ちょっと大きな場所に引越ししてもらいましたルンルン


ゆったり手足も伸ばせるように



開眼の途中が可愛くて、みんな一様にちょっと、、☺️











開眼後はみんなクリクリおめめになってますキラキラ


白黒チームはみんな食いしん坊、いつもおっぱいを吸っている気が☺️



個体差も出てきて、一番大きいのはウラン、いつもおっぱいを飲んでいましたからね爆笑

一番小さいのはテルル、小さいけれど、機敏で体もしっかりしてます。おっぱいも白黒チームに負けじとグイグイいきます!!


しましまテルル、隣のウランに押されながらも負けてませんウインク



箱から出たのもウランが最初でした










おっぱいを飲んでいるところばかりですが、ほんの一時の親子の幸せな時間ですおねがい

活発に動き始めた子ども達のお話と体調を崩したクロムのお話はまた次回。