ウエラ 1年間ありごとうございました♡ | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

今年のウエラは……😁

キッチンでおねだり軍団に混じり💦


魚とりも頑張ってる!

じーさんとニャンプロもしてる😅

ねぇちゃんの脚の上で寛ぎ😍

ちびねーちゃんの側でもねんね💤

この半年でウエラとっても成長しました✌️


このもふもふした新しいスリッパは怖いけど😿

まだまだ、急にそばに来るとびっくりしちゃうけど😅

でもでも、毎朝お腹に乗ってご飯ですよ〜と起こしてくれたり☝️

おかえり〜と玄関まで1番に迎えに来たり😊

可愛い姿をたくさん見せてくれたウエラ😺

年明けにはきっと、寛解のお知らせもできると思っています👍

皆さんに生かしてもらった大切な命😌
次に繋ぐ準備は出来たかな?

来年は本当のお家で、もっともっと幸せになれるよう願っています😊

1年間ウエラを応援してくださりありがとうございました🙇

来年はウエラの旅立ちの年になりますように…

皆様、良いお年を〜〜