とら丸第一話 | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

皆さん、こんばんは🌙

預かりボラのHikariです。

先週、ふーとお別れして1週間。

今度はとら丸が我が家へやってきました!





ふーも大きめでしたが、とら丸の足元にも及んでおりませんでした💦

約8kg…

え?

実家や友人宅に居るこれまで出会った猫ちゃんたちにもこの階級は流石に居ませんでした😅


きっとでかニャン好きの方には堪らない子💕なんだと思います。


今日の夕方に来たばかりなので、まだまだ緊張の様子のとら丸ですが、とりあえずキャリーからは自力出て砂の上にいるので一安心?



中々出会えないこの階級の、でかニャンとら丸を堪能しつつ、引き続きブログとInstagramで魅力を発信していきますので、よろしくお願いしますね〜🍀


追伸:もちろん里様募集中の子ですから、会ってみたいな😍気になるな☺️という方がおりましたら、カフェの方へじゃんじゃんお問い合わせ下さい☎️🤙