キャラ ハンターになる(・o・;) | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常


よ〜く見ると、お手々の所にお人形を抱っこして寝ているキャラさんです😊

このしと👇

寒いけど温かい夜です💕
そしてとても静か🤗

間もなく明日への扉が開くこの時間😬

ドキドキ💓😱
ドキドキ💓😱

猫様のゴールデンタイムが始まってしまう😩

なぜだか昨晩より、おやじ狩りを始めたキャラさん😓

狩られることを心配していたのに、今や狩人🤔?ハンターです😁

狩られるのは立派なトラ🐯
がっ、残念なことに弱し笑

狩る方も狩られる方も、おしっぽボンボンに膨らませて走り回ります!

もちろんカメラなど構える余裕も、構えたところでそのハイスピードの戦いに残像のみ💦

ボンボンしっぽも、あっという間に膨らむが😁これまたあっという間にしぼむんだなぁ〜😩

と言う事で
今日は物陰から獲物を狙うキャラさんと😼
狩られたくないよ〜と叫ぶ獲物をご覧に入れて🤭
お休みなさい😌