セーヌの好きな遊び♡ | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

セーヌはとにかく一人遊びが上手😊

中でも大好きなのがこちら⤵️


ボールです😁

ずーっとボールをころがして走り回ってるの😅

もちろん鬼ごっこも大好き😌
たいていセーヌが鬼で、相手は黄河の事が多いかな🤔

今日はゲームもしてみたよ🤭

画面をじーっと見ていて😳
なんだか、私も虫取りしたいなぁ〜と言う声がしそう😁

もちろんお姉ちゃんとも遊んであげるよ😼
みんなで参加して楽しいのに、それ触らないで〜とか、持っていかないで〜とか……お姉ちゃんうるさいよ💢


今日もいっぱい遊んだよ😺(確か目はあったはず💦)⤴️

暑くても、毎日楽しいセーヌでした😸