ごろぼた兄弟③ | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

こんにちは〜晴れ
吾郎君、ぼたんちゃん預かりのあきちゃんです。
先日ワクチン接種も無事に終わり体調を崩したりもなく元気に過ごしています。






新聞を読もうとするとかまってアピールが凄いのでチラシをあげるとこんな感じですあせる





冷蔵庫と食器棚の間に入って遊んで出てきた吾郎ちゃん。耳が大きくて折れ曲がっても直ぐには戻りません爆笑





今日は暑いにゃー  (ぼたんちゃん)




珍しくポージングしてくれた吾郎ちゃん。
イケにゃんですラブ





皆さんまだまだ暑い日が続きますので積極的に水分補給しましょうね~!!