取り過ぎた | ポカンとまんちむ時々小さな巨人。


今日ライティング仲間の一人と川崎に行ってきまみた

久々にゲーセンめぐり^^相変わらずやつは取るのうますぎるwwww

1000円で4つwwwwwwwたまゆらかわいいがクッションwwwwかさばる…まぁいいや。


ちなみに友達はポケモンのでかいぬいぐるみ300円で2体取ってましたwww

久々に二人して金使ってきたった^^^^^^


photo:01


あと最近自分でまたちょくちょくあるぱか様を取ったりして

結構増えてきました・・・よ?

photo:02

いちご帽子のあるぱか様かわゆすぎてもうだめぇええええええ

カリブのアルパカこれ絶対ももくろだろwwww

でもかわいいから許す。

AKBアルパカの次はももくろかよwwwwってねwww


photo:03


リンレンのあいぽんカバーは友達が500円で2つ取れたから大量にとってきたらしく

ひとつ貰いました^^やたー

最近あいぽんケースのなめちゃん落としてかけてしまったからすげーうれしい^^

あずにゃんの買おうか悩んでたけど今日からリンレンにしました^^


あとはキイロとったおおおおおおおおおおおお

やっぱかわいいな。キイロ…やよいちゃんかわいいよねー!!ぼっちの気持ちわかるよbbbb


さて頭痛いので寝ます。すげーいたい。熱中症かな?あうあうあうあー

iPhoneからの投稿