れんれんコーディネート | ポカンとまんちむ時々小さな巨人。


中学んとき仲良かった男友達からこないだ電話きててなんだろ?思って電話かけなおしたら

「女の子とデートするからちょっと服のコーディネートして」とのこと


なのでれんれんはそんな彼にアドバイスしてみまみたああああああ


photo:01

photo:02

どっちも顔は残念だけどこーゆーのすきなんだよねー

桐山とはまたちょっと違うんだよ。なんていうか・・・・さ。

大学生おしゃれ男子的な?かわEEEEEEEEEEEEEEEEよねうぇええええええ


最近のはやりって短パンなんだよね?なんかめざましでみたww

こーゆー服が似合う人と付き合いたいです^^はは夢見すぎおつおつ

はぁああああかわいいなぁああああ


そしてその女の子とデートは今日みたいだったんだけどうまくいったのかな?www

一応コーディーは結構いい感じに決まったんだけどなwww

結果が楽しみです^^








iPhoneからの投稿