ディスコ☆社会科見学 | 猫たかしファンクラブ

ディスコ☆社会科見学

金曜日は、予告通り“人生初ディスコ体験”演劇をした

あきぱんだでっすо(ж<)y ☆


ごんぶーさん のコメントで「ホントに初めてなの?!」って書かれてたけど、

あ吉、バブル全盛期には、そういうところに一切興味がなかったのよ汗

頻繁にライブには行ってたんだけどね、あははははは~~・・・・・


一次会の、溜池山王のもつ鍋屋を20時に追い出されたあ吉たちは、

タクシーに分乗して六本木に移動

MAHARAJA SALOON King & Queen というディスコにやってきました
猫たかしファンクラブ-ポスター

(このポスターはトイレで撮影しました)

ロッカーに荷物やらコートやらを預けて、入場料と引き換えに、

ドリンク交換のチケット2枚をいただいて、さぁ、異空間へ。。。


猫たかしファンクラブ-金券

今回はチケット1枚とシャンパンカクテルグラスを交換して、余った一枚は

手持無沙汰だったから、折りまくってしまったドクロ

次回ディスコに行くときは、ポシェット持参か、ポケットの付いた

服を着てこようという教訓になりました。

ま、チケットが余ってるということは、もう1回連れてこられる

ということなんだけど。。。

(良くしてくださる年長者の仰ることは聞かないといけません)

中は結構真っ暗で、上手に写真が撮れず、唯一ぶれてなかった

写真がコレ
猫たかしファンクラブ-ミラーボール

想像以上に狭い空間に、おそらく昼間は部長さんクラスのような

おじさまを中心に、ノリまくっていて、面白かったゎ

と同時に「もしここで上司が踊ってたら。。。」と想像して、

友達と大爆笑したあと、ぞっとしたり叫び


引率してくださった女性ともう一人の男性は結構踊っていたけど、

あ吉を含め5名が、横ノリについていけず、ディスコ初体験は

約1時間で終了。

次回来る時は、もうちっと酔っぱらった状態ではじけられたらいいなぁ。。。

そのあと行った三次会、喫茶店に入ったつもりが、通されたのが

居酒屋で、びっくりしたけど、まぁいいかぁ!!って事件があったけどね。



そして、またまた頂き物をいたあ吉。

経理部の方から、クラブツリー&イヴリン のハンドクリームと

ソープとバスローズをいただいちゃいましたっドキドキ
猫たかしファンクラブ-ハンドクリーム

ソープは下着の引出しに入れて、毎朝、バラの香りに

酔いしれております。

ちょうどハンドクリームを切らしていたので、毎晩花の香りの

ハンドクリームを塗って、セレブ気分を味わってはや2日のあ吉。

猫たかしファンクラブ-バラ風呂の素

そして、このバスローズ。。。

我が家の立方体の狭いお風呂で使うのはもったいないなぁ。。。



★読者の皆様へ★

なんだか、バタバタする日々が続いております。

バタバタは明日で一段落なはずなので、落ち着いたら訪問いたします。

待っているかどうかわかりませんが、しばしお待ちを。。。