本当にm(__)m | ドリームシフト

本当にm(__)m

こんばんは。さっき実家に行ったら両親がおせちと雑煮を食べていました。そばは食べていないとの事。まさか1日間違えているんじゃあ・・・いや、まさか・・・

月並みな挨拶になりますが、今年1年間、このブログを見ていただき本当にありがとうございました。

基本くだらない内容ばかりで、時にはネコが喋ったり、プロレスやロボットアニメについて熱く語ってしまったりと、呆れて開いた口が塞がらない方もいたかと思いますが、このブログを見ていただいた方が少しでも楽しんでくれたり、息抜きになったりしていたのなら嬉しいです。

自分もこちら(アメーバ)でブログを初めて、今まで以上に普段はプロレスを見る機会がない方と交流できたり、刺激をもらう事ができました。

今年1年は精神的な事から体調を崩したり、練習で負傷したりであんまり試合ができなかったんですが、皆様のコメントやメッセージに本当に励まされました。ありがとうございます。

来年は子供の頃の、ただただプロレスが好きで、プロレスラーになろうと思っていた気持ちを思い出して、新生Gヴァリオンをスタートしたいと思います。

色々書きたい事もまだあるんですが、重ね重ね本当にありがとうございました。また来年も宜しくお願いしますm(__)m。