追記:コレコレタコラ | ドリームシフト

追記:コレコレタコラ

ドリームシフト-081130_1125~01.jpg
今日は夜から今年最後のジム練習でした。

大体どこのジムも年末は営業終了が早いのは何故だろうか。

昼間に買い物ついでに

「今年最後のジム練習。ガッチリやるから、その前にガッチリ食べておこう」

と、ラーメンとうどんとホットドッグを食べました。食べ過ぎました。何か生まれそうだよ(O_O)。

夜、勇んでジムへ行きました。

・・・が、自分が営業日を間違えていて営業は昨日で終了していました(O_O)。

晩ごはんは野菜をとりたかったので、レトルトのカップスープをアレンジ。

自分は嫌いではないんですが、サラダを食べるのが何か苦手なのです。そんな時は鍋やスープに限ります。

ドリームシフト-101227_2020~01.jpg
バターとコンソメを入れて下味を作り、レタスときゅうりと水菜を投入。チーズと牛乳を隠し味に。

ただぶちこんでスープの粉を入れただけですが。

ドリームシフト-101227_1517~01.jpg
画像は最近愛用している業務用スーパーで売ってるドーナツです。これで140円どすえ(~_~)。