ファイヤースターで白熱ライブ | ドリームシフト

ファイヤースターで白熱ライブ

ここ最近、我がベストアニメのひとつ「マクロス7」を前話見返しておりました。


音楽しかり映像作品しかり食べ物しかり、その当時の自分の状況や出来事なんかで、とても思い入れの強いモノに変わりますよね。


マクロス7は自分が高校を卒業して、プロレスラーにはなりたいけど一歩踏み出す勇気がなくて、悶々とつまらないバイト生活をしていた時に出会った作品です。この作品にはたくさんのパワーをもらいました。


ドリームシフト-101216_1423~01.jpg

そのマクロス7に登場するグババ。

ドリームシフト-101216_1426~01.jpg
もっと評価されて良いキャラクターだと思います。


ドリームシフト-101223_1032~01.jpg
ランニング帰りにパチリ。


細身のマクロス(トランスフォーメーション後)みたい。電線が板野サーカスのミサイル的な。


ドリームシフト-101219_2059~01.jpg
凄い寝相のコノリ氏。画像下の黒いのは自分の太ももです。


ドリームシフト-101219_2059~02.jpg
更に上空から。電気がまぶしいのだろうか・・・


このブログは今、漫画な喫茶店から更新しているのですが、キーボードが硬くて何だか操作しづらいです。


隣からいびきが聞こえたりカップ麺すする音が聞こえたり、元々ちょっと苦手な空間なので早めに退散します・・・