FM猫柳より放送 | ドリームシフト

FM猫柳より放送

ピッピッ、ポ~ン!

ズンチャッ♪ズンズンチャッ・・・♪

ドリームシフト-061226_2141~01.jpg
ヴァリオン阿部「こんばんは。今日も始まりました“猫研ほがらかラジオ”。どうも、好きな4コマ漫画はかりあげ君の阿部です」

ズンチャッ♪ズンズンチャッ・・・♪

阿部「今日も私(わたくし)、阿部が街で見た撮った写真を紹介してまいります。今日のゲストコメンテーターはこの方!」

ドリームシフト-101213_2008~01.jpg
ニャンさん「・・・」

阿部「随分寡黙な方がゲストですね・・・それではまず最初はこちらの写真から!」

ドリームシフト-100315_2227~01.jpg
阿部「私(わたくし)の実家の玄関であります。貴婦人達のパーティーに違うネコが混じってますね~」

ニャンさん「・・・」

ドリームシフト-100223_1736~01.jpg
阿部「ゆでたまごを頂く前に顔を描いてみました」

ニャンさん「・・・」

ドリームシフト-101206_1253~01.jpg
阿部「地元の天丼屋にて。若干入りづらい雰囲気の店なんですが、これで600円はお得かと」

ニャンさん「おいしそう」

ドリームシフト-070104_1853~01.jpg
阿部「こちらも地元のトンネルに描いてある絵とそこへの落書き。上のスター星人といい一角獣への落書きといい、こういうノリは好きです。ジャンプ放送局的な」

ニャンさん「・・・」

ドリームシフト-091123_1215~01.jpg
阿部「去年、都内某アニメーションミュージアムで行われていた魔法少女展。特にこちらの魔法の天使は最近の女の子に人気らしいですよノリスケニャンさん」

ニャンさん「・・・」

ドリームシフト-100311_1814~01.jpg
阿部「私(わたくし)が作ったみそちゃんこ。プロレスラーの食事といえばちゃんこ鍋。道場に住んでいた時はほぼ毎日食べていました」

ニャンさん「おいしそう」

阿部「食べ物の時だけ喋るね」

デレレンッ♪ジャーン♪ジャララン・・・

阿部「ここでコーヒーブレイク、歌のコーナーです。今日のリクエストは東京都のスカイビーンズさんからでふしぎの海のナディアから、森川美穂「ブルーウォーター」!」

弱気な~人は嫌~い♪青空~裏切らな~い♪

・・・

・・・

嗚呼、またくだらない記事を書いてしまった。スイマセンm(__)m。ブログとはいえ無理に普段低めのテンションを高くしてしまいました。

一応、続けるつもりで記事を書いたので、ご要望がありましたらまた書きます。