ハレイション | ドリームシフト

ハレイション

今日は来年の年賀状のデザインの打ち合わせをしてきました。

ドリームシフト-101210_0930~01.jpg
これが今年の年賀状。トラ。カワイイ中にも少し毒があるのが自分の好みです。

ドリームシフト-101210_1326~01.jpg
今日は今回イラストを描いてくれる方がとても丁寧なラフを描いてきてくれたので、スムーズに打ち合わせができました。出来上がりが楽しみです。

枚数は少なくなってしまうと思うのですが、このブログを見てくれている方で希望する方がいましたら、年賀状を送らせていただきます。

打ち合わせが早く終わったので、普段あまり来る事がない今日来た街をブラブラしました。

自分が知らない街を歩いて景色を見たり生活感を感じるのはとても楽しいです。友人知人にはあまり理解されませんが(^_^;)。

ドリームシフト-101209_1419~01.jpg
相変わらずチビチビとスパロボをやっております。

マクロスシリーズで自分が好きな2大キャラ、柿崎とドッカー。

ドッカーの精神コマンド(RPGでいうところの魔法みたいなモンです)が大変使いづらいんですが、そこはキャラへの思い入れと愛情でカバーするのがこのゲームの醍醐味です。乗機はもちろんVF-19Sブレイザーバルキリーどすえ。

最後はマニアックな話題で失礼しましたm(__)m。