ハラタッタ | ドリームシフト

ハラタッタ

こんにちは。モチベーションが低いと髪が長くなる阿部ですm(__)m。家にいる時間が増えるから面倒臭くなるだけなんですが。

昨日はそんなモチベーションの時に色々不愉快な思いをして遠い目をしていました。

自分は相手の気持ちを考えず、自分の気分次第であれやこれや言ったり急に文句を言い出す人間が理解できません。

こういう輩(乱暴な表現ですみません)は自分がそういう態度を取られたらどんな気持ちになるとか嫌な思いをするとか理解できないのだろうか?

・・・できないからそうなんだろうし、自分がそういう経験してないからなんだろうけど。

自分は周りにどう思われようと、人の気持ちを考えて行動ができる人間でありたいです。まだそうできない時もたくさんあるけど、常にそう心がけていきたいです。

昼間からしんみりした話をしてすみませんm(__)m。

あんまりしんみりしたまま終るのもアレなので、母の心温まるエピソードを紹介します。

母「(テレビで劇場版ヤマトの宣伝を見ながら)メーテルは誰がやるの?」

母さん!メーテルは999だよ。FFの黒魔法使いみたいなのが車掌の!

今日はこれからちょっとした打ち合わせです。

いつもこんなくだらないブログを見ていただきありがとうございますm(__)m。