イベントバナー




 買ってよかったものBEST3

 




イベントバナー






■3位  :   爪保護テープ



 

 


こちらの記事で紹介しました。↓





手の爪には本当にお世話になりました。
デリケートになっている肌や爪に、絆創膏の粘着剤はキツイ為、使うのがつらい…


そんな時に、これはありがたかった!


最近、足の爪にも使っています。



足の指に巻くと初めのうち違和感がありますが、靴下に爪がひっかかるのを防げます。

はがれてしまった爪のない部分に、直接当たると痛い場合、クッション効果を感じました。




イベントバナー





 

■2位:爪にやさしいネイル保護コート

 


 

 




こちらの記事で紹介しました。↓







爪を痛めずに保護して、ツヤがでるので気分もあがります!




ささっと塗れて、すぐに乾くので使いやすい。




ズボラな私も使い続けられる、使い続けたいと思えるものでした!


 









■1位:太古の水


 


 

 



 

 




こちらの記事で紹介しました。↓




 正直、なんだこれ、あやしい?と思ってしまう人も多いのでは…




不思議なんだけど、救われています。




喉がイガイガしたり、子どもが調子崩しそうな時に、これ入れた水を飲む。




不思議なんだけど、持ち直す気が…





イベントバナー






イベントバナー