首輪をプレゼント★ | 猫田の住処

猫田の住処

nekota no sumika

家族が増えました



2人の迷子防止のために首輪を購入しました~
襟付きとかリボン付きとかあったんですが、首輪を付け慣れてない2人には一番シンプルな形の首輪をセレクト!








そんな目で見ないで(^▽^;)







では早速



ハゲるから付けたくないんですが・・・
迷子になった時に後悔はしたくないんで・・・







お!



いいよ!いいよ~!









コムーは水色生地にしようと思ったんだけど売り切れてて(笑)

水色のドットになりました~可愛いよ!さすがコムたん!







次はチョコね!



だろうね~










そうなのо(ж>▽<)y ☆

チョコは濃いピンクか赤、コムーは水色か薄いピンクが似合うかなって!






気に入ってくれたかな( ´艸`)



時々外したりして首輪にも慣れていこうね!
今、迷子札を注文中だからもう少し重くなっちゃうけど・・・(^_^;)

ほら!
ママンはオモチャもちゃんと買ってあるから!







安いっ!

ただ少し触っただけで毛がファサ~っと抜ける・・・(汗)
安いから仕方ないのか・・・







チョコさんにもコムーさんにも好評なので良いのですがp(^-^)q


今度は、もう少し丈夫なのを買うからねヽ(;´ω`)ノ











は~い!
お疲れ様でした!

慣れるまで大変だろうけど、頑張って慣れてちょうだいなっ★