新しい友達が! | 猫田の住処

猫田の住処

nekota no sumika

家族が増えました


鳥羽水族館からお友達が来てくれました!

どうぞ!サメさんです!!



チョコ・・・いい加減にしなさい。(´д`lll)

仲良くね!ふかひれのことは忘れなさい!ヽ(;´ω`)ノ





サメさんはペコ太君と甥っ子とお揃いです!つまり二匹います( ̄▽+ ̄*)



猫田一家の一員ですね!!!

甥っ子家族はパグを飼っているんですが先住サメさんをパグ君が取ってしまったので、追加要員として渡します('-^*)/
パグと並べたら、どんなサイズ感なんだろう・・・
結構骨太なパグ君だから大きいのよね・・・チョコ4匹分ぐらいかな・・・
サメ渡したときに写真とってみよっと(笑)