お酒に弱く、ビールは苦手・・・
 

そんな私ですが、日本酒だけは楽しんでます。
 

最近飲んでるのはこちら↓
 

黒松白鹿 山田錦 辛口 純米 シルク


黒松白鹿 山田錦 辛口 純米 シルク


兵庫県のお酒です。
 

「五つ星ひょうご」に選ばれた商品なんですね星

出身地なんですが、そのような取り組みがあるとは知りませんでしたびっくり

 


そもそも五国を分かってなかったてへぺろ

広いから行ったことない地域もあるしな〜アセアセ

 

話がそれましたが・・・

今回の日本酒、スッキリした辛口で飲みやすい気づき

「シルク」と言うだけあって、上品でなめらかな味わいですね。

こっくりした料理と合いそう♪
 

やっぱり、酒米=山田錦のイメージが強いから安定感があるな〜キラキラ

いろいろな日本酒を楽しみつつ、迷った時にまた選ぼうと思いますニコニコ

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。