すき家でテイクアウトしてきました。
 

今回食べたのはこちら↓
 

すき家 持ち帰り テイクアウト 山かけめかぶオクラ牛丼 期間限定
 

山かけめかぶオクラ牛丼

牛丼の上に、3種類のネバネバ食材キラキラ

「ホタテ汁おしんこセット」も一緒に注文しました。


かつお節・山かけ・わさび・だし醤油は別添え気づき

自分で量を調節しながら食べられていいですね。

(山かけで全体が真っ白になるのを防止爆  笑


同じく期間限定の「ホタテ汁」も旨味たっぷり♪

めかぶやホタテで、海の栄養をしっかりチャージできました。

(ホタテ汁のほうれん草が思ったより入ってたなびっくり


ミニサイズにしたのもあって、あっという間に完食!
 

暑くて食欲が落ちやすい季節にピッタリの丼だと思いますラブラブ

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。