記事タイトル、私のことではありません笑

(むしろイチャイチャ苦手)

松下洸平&増田貴久の「松増コンビ」が、3年ぶりに復活するんですよ〜ラブラブ
 


相変わらずのイチャイチャっぷり爆  笑

でも、この2人の仲良しな姿はずっと見ていたくなります。

(なんか男同士の友情って好き♪)


個人的には「ゴチ凱旋」って書かれてるのが嬉しかったな照れ

当時、まだ松下くんのことを知らない人も多かったけど・・・
 

それだけブレイクした証拠ですもんね気づき


ひとつだけ心配なのが、運動テストのコーナー。

球技が入ってませんように笑い泣き

(ポンコツなところも好きやけどラブラブ

今夜の放送を楽しみに待ちたいと思いますニコニコ
 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。