すき家でテイクアウトしてきました。

今回食べたのはこちら↓

すき家 持ち帰り テイクアウト うな牛

うな牛(とん汁おしんこセット)
 

うなぎ・牛・豚で、もりもりな組み合わせですね爆  笑

本格的な夏が来る前に、スタミナ対策しようと思って選びました。

(備えあれば憂いなし!ではなく、食べたかっただけ笑
 


ジューシーなうなぎに、甘じょっぱい牛肉&玉ねぎでご飯が進む〜ルンルン

最近、寒暖差で疲れ気味だったけど、うなぎを食べると元気出ますね。

次はシンプルに「うな丼」にしようかな。

夏に向けて、食欲を落とさず体力づくりしたいと思いますキラキラ

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。