一番好きなドーナツ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


谷中銀座商店街の「やなか しっぽや」で食べた、焼きドーナツ。

猫のしっぽがモチーフになってるんです猫しっぽ猫からだ猫あたま

谷中銀座商店街 焼きドーナツ 猫のしっぽ

味が数種類あって、季節限定の「さくら」にしました。

桜の塩漬けが、いいアクセント桜

暑かったので、塩分がとれて良かったかな。

(ただ水分はとられる笑い泣き

谷中銀座商店街 やなか しっぽや 焼きドーナツ

ちなみに、千駄木の須藤公園へ行ったついでに立ち寄りました。

谷中銀座って、国内外問わず観光客が多いんですね。

ゴールデンウィークだったのもあると思うけど、混雑しててびっくりびっくり

次はゆっくり散策してみたいですラブラブ