先日、千駄木にある「須藤公園」へ行ってきました。

 


歴史と自然を感じられる公園やったな〜照れ



その帰り、ランチで立ち寄ったお店がこちら↓
 

らーめん いっとく 千駄木 西日暮里

らーめん いっとく
 

実は別の定食屋さんに入ろうとしたら、

「ご飯が終了してしまったんです」
 

と言われて断念したんですよ〜アセアセ


その後、歩いてたどり着いたのがこちらのラーメン店。

千駄木と西日暮里の中間くらいかな?

交差点の角にあり、ちょっと穴場な感じでした。
 

(通し営業なのがありがたいラブラブ

 

らーめん いっとく 千駄木 西日暮里 中華そば


お店の看板メニューらしき「徳そば」を注文。

鶏と魚介のスープですが、煮干し感が強めかも。

濃厚で、白ごはんを投入したくなる味でした。

(家系?と思いながら食べてた爆  笑


個人的には、太めのメンマが気に入ったな〜ルンルン
 

食べ切れるか心配してたけど、ちょうどいい量でした。

(女性客が多いのも納得)


あっさり好きなので「鶏白湯」も気になるキラキラ

また機会があれば食べてみたいですラーメン

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。