もうすぐ母の日ですね。

わが家では、毎年お花を贈るようにしてます。

今回初めて「花キューピット」を利用しました。

松下洸平さんがキャンペーンキャラクターに起用されてるのでラブラブ



「今年は僕から」
 

キャンペーンが発表された時、適任!って思いました。
 

(テレビとかで、よくお母さんの話してるから)

条件的に、お花の手渡しは無理っぽいので・・・

ポスターかポストカード狙いです笑

当たるといいな〜照れ

もちろん、キャンペーンに応募しなくてもお花の購入はできます。
 

もし母の日のプレゼントを検討中でしたら、チェックしてみてくださいねニコニコ
 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。