カルディで買い物してきました。

今回買ったのはこちら↓
 

カルディ コーヒー 台湾
 

店頭の台湾フェアが目につき、いくつか買ってみました。

(あ、フルーツもちはYouTubeで見て欲しくなっただけ笑


最近、いろんなお店で台湾フェアを見かける機会が増えましたよね気づき

先日起きた地震で、台湾は大変な状況でしょうが・・・

少しでも応援したい気持ちで購入しました。
 

まあ「ルーロー飯」が単純に好きで買ってるんですけどてへぺろ

(ファン?ハン?発音の違いが気になる)


「オーギョーチ」は、前にコンビニ商品で食べたような??

これから暑くなるし、冷やしてぷるぷる食感を楽しもうと思いますキラキラ


今回いちばん気になったのが、筍クラッカー気づき
 

台湾では人気のお菓子みたいですね。

 

筍を使ったお菓子が意外だったので、どんな味なのか楽しみ♪

(今気づいたけど、たけのこの里・・・は別物か爆  笑


カルディに行くと、あれもこれも欲しくなるな〜ラブラブ

また立ち寄る機会があれば、いろいろ買って帰ろうと思いますニコニコ

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。