サッカー元日本代表の長谷部誠選手が、今季限りでの現役引退を発表サッカー
 

突然でびっくりしたけど、40歳でひと区切りといった感じでしょうか。
 


サッカーに興味がなく、見るのは代表戦くらい。

(夫がサッカー好きなので、強制的に見させられる笑い泣き

ただ、長谷部選手だけは別で、日本代表で初めて見た時から応援してました。
 

長年キャプテンとして引っ張る姿がカッコ良かったな〜ラブラブ

 

心を整える 長谷部誠

著書『心を整える』も持ってます♪

自己啓発本としてベストセラーになりましたよね。

今読んでも、ためになることが書いてあるな〜キョロキョロ
 

(やっぱり結果を出す人は、心の持ち方が違う)

長谷部選手、長い間お疲れさまでした。

現役引退は寂しいけど、新たなステージでの活躍を楽しみにしたいですキラキラ