なか卯でテイクアウトしてきました。

今回食べたのはこちら↓

なか卯 持ち帰り テイクアウト 鶏から丼 唐揚げ

鶏から丼&京風つけもの

ごはんは少なめでいいと思ったけど・・・
 

唐揚げの数が変わるので並盛にしましたニヤリ

(小盛は3つ、並盛は4つ)
 


なか卯の唐揚げを食べるのは初めて。

看板メニューが親子丼で、鶏肉にこだわってるから、きっと唐揚げも美味しいはず気づき

そう思い、今回食べてみることにしました。


唐揚げといえば、専門店ができるほどブームでしたよね。

今はもう落ち着いてきた気がするけど・・・

それでも、いろんなお店のものを食べ比べしたくなりますラブラブ

(唐揚げ最強爆  笑


外はカリッと、中はジューシー♪

食べごたえがありました。

あと、ごま・のり・ねぎがアクセントになってていいですね。

(刺激を入れたい場合は、ラー油入りの鶏から丼が良さそう炎

唐揚げ単品でも頼めるし、また食べてみようと思いますニコニコ

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。