肌ざむい日に飲みたいのは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


AGF ちょっと贅沢な珈琲店 スティック 瀬戸内まろやかブレンド
 

「ちょっと贅沢な珈琲店」地元ブレンドシリーズコーヒー
 

スーパーで見つけて購入しました。

他に、東北・東海・九州が置いてあったかな。

(出身が瀬戸内エリアなので、こちらを選択♪)


ただ、飲んでみたら、やや酸味が強めで好みじゃなかった・・・

テイストの説明を見ずに選んだ自分が悪いんですけどね笑い泣き

しかも、ホームページを確認したら、関西ブレンドもある!
 

ぜひとも取り扱ってほしいな〜おねがい

(特売コーナーにあったから、入荷は一度きりかもタラー


その前に、地域によってコーヒーの好みが違うものなんですねびっくり


なんとなく、喫茶店のモーニング文化がある東海はこだわり強そう。

(コメダ珈琲行きたくなってきた爆  笑

まだ肌寒い日があるので、コーヒーを飲んでホッとしようと思いますキラキラ