4月スタートのドラマ情報が入ってきました。
 

松下洸平さん、金曜ドラマ『9ボーダー』に出演が決まったそうです。
 


物語のキーマン役か〜、めっちゃ気になるキョロキョロ

(松下くん、やっぱり青が似合う&笑顔さわやか♡)

私自身、ちょうど39歳を迎えたところで、ストーリーも共感できそうな気がします。

どんなドラマになるのか、今から楽しみニコニコ


それと、4月からの楽しみと言えばもう1つ。

音楽番組『with MUSIC』のレギュラー出演も決まったんですよね。
 

 

「アーティストナビゲーター」ということで、音楽活動してる松下くんにピッタリ♪

(でも緊張してるそうで、カミカミにならないか心配爆  笑

有働さんとのコンビも楽しみです。

4月から金曜・土曜と忘れずにチェックしようと思いますラブラブ

 

(大河ドラマの出番はまだ先かな?日曜も加わったらバラ色の週末ラブ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。