お酒に弱く、ビールは苦手・・・

そんな私ですが、日本酒だけは楽しんでます。
 

最近買ったのがこちら↓
 

宮の雪 純米酒 宮崎本店 三重
 

宮の雪 純米酒


赤い包装紙が新年にピッタリだと思い、こちらを選びました。
 

会社名の「宮崎本店」から、宮崎県のお酒と勘違いした私爆  笑
 

三重県のお酒なんですね。
 

(伊勢神宮にちなんだブランド名だそう)


飲んでみると、フルーティーで軽い口当たり♪
 

「つきたてのお餅」と書かれたキャッチフレーズ通りの味ですね。

(お餅=正月と思ったのも選んだ理由のひとつ笑


最初に好きになったのは、フルーティーな日本酒日本酒
 

辛口スッキリもいいけど、やっぱり甘めが好みだと再認識しました。

今年もいろんな日本酒を楽しみたいと思いますラブラブ
 

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。