出前館で、マクドナルドのメニューを注文しました。
 

届いたのがこちら↓
 

マクドナルド グラコロ 2023 濃厚ビーフハヤシグラコロ
 

濃厚ビーフハヤシグラコロ
 

今年もグラコロの季節がやって来ましたね♡
 

2023年の新作は、ビーフハヤシ。

ちなみに、去年は「ふわとろたまご」でした↓

 


前回と違って、サラダを注文してないから野菜不足・・・


まあ黒烏龍茶でヘルシーになってるからいいか笑
 

(たぶん気持ちの問題爆  笑
 


今年のグラコロは、牛肉と玉ねぎを使ったビーフハヤシ。
 

チーズも合わさり、とにかくソースが濃かったです。

ふわふわバンズ&サクサク衣のコロッケで、ほっこりしますね♪

やっぱり、冬は濃厚でクリーミーな味が恋しくなるな〜照れ

来年のグラコロも楽しみですラブラブ

 

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。