出前館で、お昼ごはんを注文しました。
 

届いたのがこちら↓

出前館 デリバリー インドカレー ナン バターチキンカレー
 

バターチキンカレーセット
 

インド・ネパール料理店「グローバルキッチン」のものです。
 

久しぶりに食べるインドカレー。

むしろ、私にとってはカレーよりもナンが楽しみなんですよね爆  笑
 

二つ折りで入ってたので、取り出した時にテンション上がりました♪
 

(ナンってなんでこんなに大きいんやろ?あ、ダジャレ失礼笑


肝心のカレーはと言うと、バター&トマトでマイルドな味わい気づき

辛さを「普通」にしたけど、レベル上げても良かったかな?

もちもちのナンと、なめらかなカレーの組み合わせが最高でした。

(インドカレーは胃もたれしにくいからか、いくらでも食べられるニヤリ

インドカレーのお店は結構あるし、また頼んでみようと思いますラブラブ

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。