映画『ミステリと言う勿れ』を見てきました。

人気作品ですが、原作・ドラマ共に見てなかった私。

今回は松下洸平さんが出演するとのことで、公開を楽しみにしてました♪

映画 ミステリと言う勿れ

主人公の整くん、もじゃもじゃ感がすごいな爆  笑

いろいろ推理して、事件を解決していくストーリーかと思ってたけど・・・

それだけじゃないんですね。

(私の中でミステリーと言えば、金田一少年笑

登場人物が抱える問題を、優しく冷静に解きほぐしていくところにジーンとしました。

作品のファンが多いのも納得ですニコニコ

また続編があるんかな?

原作やドラマを見てなくても十分楽しめたので良かったですラブラブ
 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。