先日、「しながわ花海道」へ行って来ました。
 

 

その帰りに食べたランチがこちら↓
 

アトレ大井町 レストラン くらま 味噌漬け 粕漬け専門店
 

銀鱈 西京味噌漬け焼き膳
 

アトレ大井町にある「くらま」という味噌漬け・粕漬けの専門店。

魚によって、漬ける素材を変えてあるようです。

(鱈は西京味噌、鮭は金山寺味噌など)

何よりも、一汁三菜でバランス良く食べられるのがありがたい♡
 

体に優しい和食をいただき、ほっこりできました照れ


あと、ランチとは関係ないけど、大井町に「阪急」があるんですね。

扱ってるのは食品だけなんかな?

東京はメンズしかないと思ってたので、関西人として感慨深かったですキラキラ

(めっちゃ余談爆  笑


訪れたのは週末でしたが、アトレ内の他のレストランに比べると空いてました。

食後に温かいお茶を出してくれるなど、親切なサービスが嬉しかったです♪

大井町駅近くで和食ランチを味わいたい方は、ぜひ行ってみてくださいねラブラブ

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。