最近読んだ本を紹介します。
 

こちらの小説です↓

ストロベリームーン 芥川なお

ストロベリームーン

芥川なおさんのデビュー作です。

この作品を知ったきっかけは、日経新聞の広告。

ただ、純愛小説ってあるし若い子向け?って思ってたんですよねアセアセ


予想通り、初めのうちは、青春胸キュンストーリーラブラブ

まぶしすぎて、ニヤニヤしながら読んでました。

(年とったな笑い泣き


ところが、後半は一転。

切なくて、涙なしでは読めませんでした。

大人になって、ピュアな心を忘れてたけど・・・

主人公のふたりに、今を全力で生きる大切さを教えてもらえた気がしますキラキラ


ちょうど今日が満月ですよね。

しかも、スーパームーン♪

空を見上げながら、自分の心と向き合ってみようかな照れ

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。