出前館で、吉野家のメニューを注文しました。
 

届いたのがこちら↓
 

出前館 吉野家 宅配 牛麦とろ丼

牛麦とろ丼

夏季限定のメニュー。
 

先週食べたんですが、どうやら販売が終了してしまったようです。
 

(滑り込みセーフダッシュまた来シーズンも出るんかな?)


定番の牛丼に、オクラ&とろろのネバネバ食材がプラス気づき

さっぱり食べることが出来ました。

もち麦ご飯のプチプチとした食感もいいですね♪

(ご飯少なめにしたけど、もっと食べたくなった爆  笑

ヘルシーかつスタミナのつく丼で、残暑を乗り切っていきたいですキラキラ

 

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。