プロ野球オールスター第1戦、パリーグが勝利。
 

ホークスの和田投手は、全球ストレートで見事に抑えました。

 


途中であれ?って気づいたけど、まさかのオール直球勝負びっくり
 

ベテランにこんな投球されたら、若手は投げにくかったかも。

(みんな変化球交えてたし爆  笑

投げ終えた後、久しぶりに笑顔を見れて良かったな〜♡

それに、ベンチで選手と交流する姿を見れたのも貴重でした。


「自分から話しかけたい」って気遣いが素敵キラキラ


こういう姿勢が、長く現役を続けられる秘訣なんでしょうね。

今日の第2戦はもちろん、後半戦も応援していこうと思いますラブラブ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。