出前館で、ガストのメニューを注文しました。
 

届いたのがこちら↓
 

ガスト サラダうどん 宅配 出前館
 

ねばとろサラダうどん
 

ガストと言えばハンバーグですが、夏は麺メニューも外せないラブ


特に、うどんが好きなので、昨年も食べてました↓

 



山芋&オクラの「ねばとろ野菜」に、ぷりぷりの海老♪

あと、さわやかな大葉の香りがいいんですよね照れ

暑くて食欲が落ち気味ですが、つるっと食べることが出来ました。


他に、冷麺もあったから気になるな〜チュー

機会があれば、また頼んでみようと思いますラブラブ

 

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。