尾久八幡神社へ参拝してきました。
 

東京都荒川区にあります。
 

東京都荒川区 尾久八幡神社

訪れたのは、大安と一粒万倍日が重なるラッキーデーキラキラ


ちょうど七五三の前撮り?と思われる、ご家族に遭遇しました。

秋と思ってたけど、新緑の季節に晴れ着もいいですねニコニコ

 

紫陽花
 

境内には、早くもアジサイがびっくり


都電沿いのバラを眺めながら来たので、不思議な感覚でした。


(やっぱり、今年は花の見ごろが早まってるんかな?)


都電 荒川区 尾久八幡神社


都電&神社のコラボ気づき


停留所のすぐ近くなので、ぜひ撮影したいと思ってたんですよ〜照れ

都電荒川線(東京さくらトラム)は、東京に残る唯一の都電だそう。


風情があって、ゆっくり沿線を巡るのも楽しそうですね♪

また乗ってみたいですラブラブ
 

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。