出前館で、マクドナルドのメニューを注文しました。

届いたのがこちら↓
 

出前館 マクドナルド デリバリー チキンタツタ

チキンタツタ
 

毎年、復活を心待ちにしてるチキンタツタ♡


(旅行や胃腸の不調で、ちょっと食べ遅れたけどアセアセ

今年は「ゆず香るおろしチキンタツタ」が登場しました。

ちなみに、去年は「南蛮タルタル」でしたね↓
 


美味しかったけど、もう忘れてたな〜てへぺろ


1年は早いと思いつつ、今年のチキンタツタを実食ハンバーガー


大根おろしなので、さっぱり風味を想像してたけど・・・


たまり醤油マヨソースの濃さが勝ってる気がしました。
 

ゆずの香りは、ほんのりするくらいかな?

(すだち&かぼすも使用されてるようですが、全く気づかず爆  笑
 

ただ、チキンタツタの特徴と言えばバンズ♪


今年も、甘くふわふわとした食感は健在でした。
 

個人的には、これが楽しみで毎年食べてるようなもんですね笑

というわけで、また来年の発売を楽しみに待ちたいと思いますルンルン

 

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。