出前館で、ほっともっとのメニューを注文しました。

届いたのがこちら↓
 

image

野菜が摂れるビビンバ

1日に必要な野菜の半分を摂れるんだそうです。

小松菜・ゆず大根・豆もやしナムル・白菜キムチと彩りもいいですね♪


ただ、お肉の量が思ったより少ないもやもや

焼肉3倍の「肉増し」を選べば良かったかなと後悔しました。


(けど、3倍は多いかも。2倍を作ってほしい笑


あと、ビビンバのタレが別添えになってるのはありがたい♡

袋に「小辛〜激辛」の目盛りがついてるので、好みの辛さに調節できるんですよ気づき


辛いのが苦手な私は小辛・・・と思ったら、中辛近くまで入れてた笑い泣き


でも、食べたらちょうどいい辛さだったので、結果オーライでした。

(旨辛なので、元々そこまで辛くないかも)


これから気温が上がってくるし、スタミナのつく食事を意識していこうと思いますラブラブ

 

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。