出前館で、ラーメンを注文しました。

届いたのがこちら↓
 

出前館 せい家 家系ラーメン

3点盛りラーメン

「せい家」というお店のものです。

昨年の夏にも、同じラーメンを食べてました↓

 

 


前回と違うのは、白ごはんも注文した点気づき


「炭水化物どうしは食べない」というマイルールを破ってしまいましたてへぺろ

あ、ラーメンに、ちょこっとギョーザを食べる時はあるかな。

(ギョーザか唐揚げは追加したくなりますよね♡)
 


特に、家系ラーメンは味が濃いので、白ごはんを投入してみたくて・・・

今回、その夢が実現しましたキラキラ


(大げさ爆  笑



スープに浸した海苔で、白ごはんを巻く。


ラーメン動画でよく見る食べ方を実践してみました。


しっとり濃厚な海苔と、白ごはんの組み合わせが美味しい!


やみつきになる味ですね笑


あと、白ごはんをスープに投入し、「雑炊」のように食べるのもGOOD♪
 

いろいろ食べ方はあるようですが、初心者なので十分楽しめました。

(ハマると体型が危うくなりそう笑い泣き

宅トレに励みつつ、またチートデイに食べようと思いますラブラブ
 

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。