私がホークス・和田投手のファンになったのは、『情熱大陸』がきっかけでした。

(まさかの野球じゃなく、テレビ番組爆  笑

その番組で、再び特集されることになったんです。

 

 

21年前か〜、和田くん若いびっくり

でも、個人的には、今のほうが柔らかい雰囲気で好きですラブラブ

(ちなみに、当時私は高校生。年齢とともにガチガチ笑い泣き


今回は、番組25周年の特別シリーズ。


和田投手を含め、3人取り上げられるみたいです。

数ある放送分から、選ばれることがすごい!

長い間、活躍し続けてるって証拠ですよねキラキラ

今週末(4月9日)に放送されるので、楽しみに待ちたいと思いますニコニコ


(その前に、今シーズン初勝利を見たいな野球