先日、ランチで行ったお店を紹介します。

まずは外観から↓
 

稲 TOKYO 桜新町 とんかつ

稲 TOKYO 桜新町


一見、おうちのような感じですが・・・
 

歩いてると提灯が見えたので、すぐに分かりました気づき


ちなみに、こちらへ寄ったのは、桜神宮に参拝した帰り↓

 

 

御朱印待ちの間(正確には夫待ち。笑)に調べ、行くことにしました。

 

店名が分かりやすいうえに、とんかつが魅力的だったんですよねキラキラ


(おしゃれな店もいいけど、緊張して料理の味が分からんし爆  笑


と言いつつ、胃もたれしやすい私にとって、揚げ物は大敵アセアセ

せっかくなら良質なものを食べようと思い、こちらの定食にしました↓

稲 TOKYO 桜新町 とんかつ

牛かつ


メニューには「オージー・ブランド牛 リブロース」と書いてありました。

柔らかく、お肉の旨味たっぷり♪
 

ステーキソースとの相性も良く、美味しかったです。
 


あと、食べ終わった後に、アイスキャンデーのサービス(女性向け)が飛び出すハート


アットホームな雰囲気で、好感の持てるお店でした。

久しぶり(東京では初)の外食で、お腹も心も満たされたな〜照れ


また行きたいですねルンルン

 



最後までお読みいただき、ありがとうございました。